田村青年会議所 第28代理事長 桑原 義昌の’Blog’



新しいブログ!

皆さんお久しぶりです!

今年度もブログ開始いたしました!

ごらんになって頂いてるブログは、理事長としての

ブログでしたので・・・・今回より個人のブログを開設いたしました!!

下記よりお入りください・・・・・


       ↓
ガレージクワコン

謹賀新年

謹賀新年!
あけましておめでとうございます!!
昨年中は大変お世話になりました!

1年間ブログを続けてきましたが、

本日を持って田村JC理事長ブログは

終了となります・・・・・(泣)

ま~理事長職が12月31日をもって終ってしまったので・『しゃ~ないですね』

近々・・・・ブログをまた始めますよ~~~~!

そのときはまた見てください!!!




新たなブログは『クワコンブログ』と題して始める予定です!

乞うご期待ください!!!!!

面白おかしく書き続けたいと思います!!!


1年間ご愛読頂き有難うございました!!!



1年間ありがとうございました!

とうとうこの日が来ました!

理事長として、昨年の8月に承認を受けてから

1年と4ヶ月・・・・・

長かったような短かったような・・・・・・^^

でも、色々な人に出会い、色々な話などをさせて頂きました!

そうした中で自分もなんとなくではありますが、成長したような

気がします・・・・・


今年の出会いは、自分にとってすばらしい財産となりました!

今後も、出会いを大切にして頑張って行きたいと思います!



最後に私が最も好きな言葉を今年最後の〆とさせて頂きます!


心が変われば 行動が変わる

行動が変われば 習慣が変わる

習慣が変われば 人格が変わる

人格が変われば 運命が変わる


この言葉を所信に取り入れ、自分も変わろう

との思いを忘れず進んできました!



ブログを見てくださっていた皆様ありがとうございました!

目標であった1万件アクセスも達成できました!

本当にうれしく思います!


福島ブロック協議会の皆様・各会員会議所理事長・専務の皆様

そして(社)田村青年会議所のメンバーの皆様


1年間本当に有難うございました!

感謝・感謝・感謝・感謝・感謝

会社忘年会!

本日は、会社の事務所納めでした!

午前中は通常作業をして、その後4時まで

大片付けを行いました!

その後、メンバーでもある『開宝・花の湯』さんで

忘年会を行いました!

HI3G0194.jpg

ほぼ無礼講で行われた忘年会でしたが

非常に楽しく盛り上がりました!

従業員の皆様1年間お疲れ様でした!

事務局納め!

本日は事務局納めのため、事務局にいきました。

本年の事務局納めは、倉庫を借りたので事務局にある

書類や備品などの整理整頓を行いました。

多くのメンバーが集まってくれて、短時間で整理することが

出来ましたね。

整理整頓・清掃を行った後・・・神棚に参拝をして

本年の事務局収めを行いました。

1年間本当にお世話になりました!




その後、専務たちと郡山へプチ忘年会にいきました!

久々に、「ちゃんこ鍋・今泉」にいきました!!!

うまかったっすね~~~~!

するとそこへ・・・お店の大将が!!!

「昨日は白○jcさんが来ていたよ」と・・・・・

かなり盛り上がっていたそうです!!!


そしてお待ち兼ねの諮問委員会!!!

ここも1年間本当にお世話になった会議場ですね!!

事務局のage増様にも大変お世話になりましたね

本当にお疲れ様でした・有難うございました!

そういえば・・・・諮問委員会に会長が来たと言ううわさが・・・・

合えませんでしたが・・・会長も委員会好きですね~~~^^


諮問の子たちのは、「来年はなんて呼べばいいんですか?」と

聞かれました!!!   そうです、いままで理事長としか

言われなかったので・・・・・・・・?

来年は直前でおねがいいt
